4連休最終日

と言う訳で、早いもので今年のGWの第一段目の連休の最終日。
(昨日は先々週の土曜日に大阪出張だった分の代休^^)


明日から3日出ればまた連休な訳ですが、今年はいつもみたく北海道にぷらっと遊びに行くことも予定していないので、自分の事でいつも出来ずに後回しにしてきた事を多々やろうかなぁ?と。


本当は飛行機にでも乗ってどこかに遊びに行きたい所ですが、今年初めに立てた今年の抱負”足場固め”の為に、色々と我慢の年になるかなぁ?


人としてまだまだな僕ですので、年齢相応にやっておかなければいけない事ややっておきたい事等など、多々あるわけです。


その下調べの為に、今日は3つの店舗(?)と言いますか施設(?)なんかを回って来ましたが、昔お世話になった方に久々にお会いしたりして”またお世話になります♪”的な挨拶をしてきたりと、結構楽しかったです^^


で、その帰りにいつもの如くマックで一息。


と、そこでこれからの予定や調べてきた内容のメモ書きなどなどをしつつ、ココ最近の自分の身の回りの事とかを色々と振り返りつつ考えてみました。


ん〜、なんか最近、少々マイナス思考に落ち込みつつあったりしています。
まぁ、人生こんな時もありますです、はい。


と言う訳で、自己分析^^


一つ一つ紐解いて並べてみる訳ですが、人間関係とかね、その他諸々の要因多数出てくる訳です。
で、とりあえず今は気分が落ち込んでいますので、ん〜、こんな時は無理に前向きにしよう><vとは考えずに、ギアをニュートラルにして惰性運行が一番^^


で、整理のついた所でちょっといつも相談に乗ってもらう人にお話をする機会を設けようと思っています。
決して一人で抱えていて良い事はありませんからね^^


そして、解決までには時間もかかりますが、折角ですのでココから何かを得たい所。
それには・・・ちょいと考え方を変えてみる必要がありそうですね^^;