祝♪お誕生日!

今日は、三令ちゃんの16歳のお誕生日♪
令ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^


今思い返すと、15歳の三令ちゃんは本当にたくさんの事が凝縮された1年でしたね。
悩んだ時や辛かった時期もあるかと思いますが、色んな決断や経験をして、一周りも二周りも大きく成長のではないかと思います^^
本当、三令ちゃんにとってとても意義のある1年になったと思っています♪


そして16歳の1年は、周りの環境も色々と変わって来ているかと思いますが、それらに上手く順応していきながら、これまでに得た経験を活かして、今まで以上に自分の目標により近づく事が出来る1年になる年になると良いですね♪
そうなる事を、切に願っています^^


そして、そんな三令ちゃんをこれからも変わらず応援していますので、焦らず慌てず、三令ちゃんのペースで是非頑張って下さいね♪


令ちゃんの歌やダンスのステージ、楽しみにしています^^