美女木ジャンクション@初日

憂佳ちゃんと花音ちゃん出演の「大人の麦茶」公演、『美女木ジャンクション』の初日を観て来ました。


まぁ、劇についてあれこれ書ける程演劇通と言うわけでもないですので、エッグのお二人の演技を観ての簡単な感想を。


憂佳ちゃんと花音ちゃんと言えば、エッグメンバーの中でもファンの方の多いメンバーですが、それぞれ固有の演技の良さを持っていると思います。(それぞれ今まで、まだ世界は狭いかもしれませんが、色んな舞台を踏んできましたもんね)


ですが、そんな個性の強いお二人が一緒に出たら、お互いがお互いをつぶしあってしまうんじゃないかなぁ?なんて思っていましたが、そんなことは全然なく、上手にお二人それぞれの個性を出せていたと思います^^(演技力云々は別として)


作品がそういう風に作ってあるのかもしれませんが、内容的にも僕としては楽しい舞台でした^^


ただ今回、パンフレットの販売がなかったのが少々寂しかったです^^;


あと、エッグメンバーの写真販売があるのはどうかなぁ・・・と^^;