連休1日目

連休2発目の初日。
良いお天気でしたね♪


と、そんな今日ですが、昨日一昨日と飲み会が続いた為、少々休息を。
色んな友人や前の会社の先輩等など、いろんな方からの飲みのお誘いがあったのですが、重なってしまった所に関しては、申し訳なくも今回はお断りをm(__)m


で、今日はゆっくりと起きて、ゆっくりとパンを食べて(←普段は御飯党なんですけどねw休みの日にはパン+カフェオレで頭を再起動しますw)、出していた冬のクリーニングを取りに行ったり、買物に行ったりとゆっくりと過ごしました^^


そんで、いつもの如くマックに行って100円コーヒーを頼んでマッタリと。


つい先日、お世話になっているバイク屋さんに久しぶりに行って、今乗っているバイクの現行のもののパンフレットをもらって来たんですが、それを眺めた感想とかその他諸々、色々と考え事を。


なんでしょう?結構楽しい事を考えてボーっとしていると、いつものコーヒーがちょっと美味しく感じられました(笑)
・・・と言って、いつもコーヒーを不味いと思って飲んでいる訳ではないんですけどねw


なんでもそうだと思うんですが、一度立てた計画って、どうしても軌道修正が必要になってくるもので、今まさに年頭に立てた計画の見直しが必要な時期に達してきました。


そんな事も色々と考えたりして、手帳を眺めながら色々と考え事を。
こうやってゆっくりとした時間を作るのって、意外となかなかないですからね^^;