のっちブログ

かなりツボにはまったのと、丁度えんなちゃんの記事がありましたので、引用させて頂きますm(__)m

「ぁりのベッドが何者かに使われている…」
夜寝ようと思ってベッドに入ったら私の枕の上に別の枕が乗っかってました、能登有沙です。

普通に怪奇現象かと思いましたw

次の日夕方自分の部屋に行ったら、小4の弟がお昼寝してました笑
おまぃかぁ〜

(笑)
可愛い弟さんですね^^

今日、夕方自分の部屋に行ったら弟2人が、ベッドの上で私が友達から借りた漫画読んでました。
人数増えてる〜〜(*0*)

(爆笑)
面白い弟さん達ですね(笑)

去る、4/16はえんなこと青木英里奈ちゃんのお誕生日ですた!!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
えんなは、EGGに入って初めて出来た友達なんです^^
その分仲もいいし、2人で話始めると爆笑ばっかりで腹筋が痛くなっちゃうんです(笑

エッグのお姉さん組み仲間ですもんね♪

えんなも私もここ3,4ヶ月くらいでポジティブな人間になったような気がします。
(↑これは私の勝手な考えですょ)
ん〜。ちょっと面倒くさい問題にあたっても「なんとかなるなる」って考える感じ。
もっと分かりやすく言うと、シャンプーがきれちゃってでも買い溜めしてなくて…みたいな時に「なんかのお試しのやつとかどっかにあるはずだよね」っていう発想に近いかなぁ??

えんなちゃんにも、何か心の変動でもあったんでしょうかね?^^

まとめると、えんなお嬢様は、もともと大人っぽいイメージがあったのですが、最近もっと大人っぽく、そして物事の力の入れ具合をうまく調節出来る人になったような気がします。
(上から目線っぽくってしゅみましぇん;でもホントにそう思うんです。)

ゃ、のっちの方が年齢的には目上ですので、上から目線なご意見もあって良いかと^^;

今度、またご飯食べに行こうの会やろうね〜
お誕生日おめでとう!!


えんなちゃんとは、色んな同盟を組んだり会をやったりしているみたいですね^^


のっちブログ(2008/4/17)