「Happy! Style」

ちょっと思ったことを。


どんなスタンスのものなのか分かりませんが、何はともあれ一回目のイベントで今後が決まりそうな感じがしてみたりもしています。


それは・・・何をやるのか?と言うのもそうですが、会場を盛り上げるファンの方もね^^;


キャパ300人のライブハウスって、昔観に行っていたスクールの発表会が丁度その位の所でやっていたのですが、観客のノリ方とか見方なんかも、ダイレクトにステージに届くんですよねw


”これくらいの事くらい交せなければ駄目だ!”・・・なんて言う、一見メンバーのことを考えていそうで実はファン側の勝手な考えは、まぁ確かにメンバーを成長させるかもしれませんが、”これからの子”を駄目にしちゃう事も多々ある、んですよね〜。。。


”これからのメンバー”を育てることが出来るか、または”金払ってるんだから騒いで楽しませろや”と思うか、その差がかなり大きく出るキャパでのイベントになるんじゃないかな?思います。