歌♪

令ちゃんの歌、また聴きたいなぁ♪と思っています^^


勿論の事ながら、三令ちゃんのダンスもまた観たい><vと常に思っています^^


そして、それと同じくらい、三令ちゃんの歌がまた聴きたいなぁ♪と思っています^^


前から書いていますが、今の三令ちゃんの歌声に、更に”ビブラート”が効くようになると良いな♪と思っていますが、まぁそれは今すぐ急いで、と言う訳ではないですので、誰の真似でもない”三令ちゃんの歌”が歌えるようになって欲しいな♪と思っています^^


いきなり”三令ちゃんの歌”を確立するのは難しいと思いますので、最初は自分の憧れの歌手や好きなジャンルの歌手のカバーをしながら少しずつ自分の分野を探していって、行く行くは”橋田三令”ちゃんと言う世界を是非♪


そんな日を楽しみにしています♪


決して声をつぶさないように気をつけながら、少しずつ少しずつ頑張ってくださいね^^
長〜い目で見ながら、応援していますよ♪