空間ゼリー「私、わからぬ」@赤坂

何かと忙しかった先週ですが、青木英里奈ちゃんが出演しました劇団空間ゼリー公演「私、わからぬ」の、初日と千秋楽を観に行くことが出来ました。


えんなちゃんと言えば、三令ちゃんと”えりにゃん♪””めーたん♪”と呼び合っていた仲♪


そんなえんなちゃんの舞台ですが、初めて観に行った聖ルドビコ学園の『ひめゆりの花を揺らす風』の時から回を重ねる毎に少しずつではありますが、しっかりと成長してますね^^


ただ、やっぱりまだ声とかがお腹からではなくて喉からの声で何処となく安定感がないように感じるのですが(そこがまたえんなちゃんらしい所なんだと思いますが^^)、それが安定してくるようになると、より安心して観ることが出来ますね♪


あとは、えんなちゃんが今後、舞台を続けていくのか、それとももっと違う何かに挑戦していくのか、と言う辺りにかかっているのかなぁ?なんて思いました。


えんなちゃんは何となく、のっちとも違う、また吉川友ちゃんなんかとも違う、具体的に何かは分かりませんが”何かの路線”でハマれば、そこで上手くやって行けそうな気がしますね^^


しかし・・・三令ちゃんの演劇も観たいなぁ><v