新年度が始まって

令ちゃん、頑張ってますでしょうかね?


一度に色んな事を頑張って行こうとすると必ず無理が生じますので、一つずつ一つずつ、時間は掛かっても良いのでゆっくりと心や体を慣らして行って下さいね♪


とは言っても、現実的に平行してやって行かないといけない事も、多々あると思います。


そんな時は、まぁ元気な体力や精神力で乗り切っちゃうのも一つの手ですが、もしきついなぁと思ったら、勿論そこからは逃げ出さずに、でも余り力を入れすぎずに、少々淡々と気味にでも良いですので日々過ごして行きながら、これまた少しずつ少しずつ全体的に心身ともに慣らして行って下さいね^^


そして、ONとOFFの切り替えをしっかりとして、自分を大切にしながら新しい環境でいつもの調子になるようにしていってくださいね♪
これまた、時間が掛かっても全然良いと思いますので^^


また三令ちゃんのステージを観られる日を楽しみにしつつ、応援しています♪