ここ数日

今日は朝一から大阪で仕事だったので、昨日東京での通常勤務の後にそのまま大阪へ移動して前泊。
何とか今日中で作業は終わったものの、週明け月曜日に朝一で立会いをしなければいけないので、今日一旦帰ってきて、明日また大阪へ前泊の為移動。


な〜んていう東京と大阪を行ったり来たりしている週末を送っている今日この頃ですが、4月になったというのに何処となく肌寒いですね。


旅行好きな僕としては、結構一人でぷらっとどこかに行って、一人で宿に泊まってその街をぷらぷらするのって好きなんですが、(前の会社の時からそうですが)宿泊を伴う出張はそう言うのが少しは味わえて良いですね^^(遊び心半分で行くのも何なんですが、まぁそこら辺の気持ちの切り替えも良いかな?と思いまして)