常に念頭に

義務教育の中学校生活も終わって、これからは年齢的にもある程度許されて行く範囲が広まって行く中で、三令ちゃんも色々と楽しいことが増えていくかと思います^^


で、そんな中で一つ程。


これから先の色んな生活の中で、今、目標としている事を常に念頭において、日々生活をしていって欲しいな♪と思いますm(__)m


行動範囲が広まると言う事は、裏を返すとそれだけ危険なことに遭遇する確率も多くなって行く訳ですからね。


余り四角四面に考えるのもちょいと堅苦しくなってしまいますが、日頃のちょっとした行動とかが、三令ちゃんが目標としている世界では、大袈裟に言うと”生死を分けてしまう”と思うんですよね。


”周りがやっているから良いや♪”では済まされないことも多々あると思います。


ですので、その辺だけしっかりと念頭において、これからの生活を楽しみながら、目標に向かって頑張って下さいね♪