森咲樹ちゃんブログ

さっきぃーには大部干されている気がしますがw、引用させて頂きますm(__)m

「10人でいきまぁす!!」
特には意識してはいませんでしたが、
私の布団…
ピンクオンリーでしたっ(´∀`)にひ
モリサキです。
 
 
皆さんに、
ご報告がありますっ☆
4月20日に
横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008春 
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)
 
 
ハロプロエッグからの出演は、
古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 
佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん
小川紗希ちゃん 関根梓ちゃん 
新井愛実ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。

をwこんな所で凄い告知w
・・・と言いますか、さっきぃーのこの天然さが良いですね^^:


× 小川紗希 → ○ 小川紗季
× 新井愛実 → ○ 新井愛瞳


でも大丈夫^^
エッグファンの皆さんは、名前表記の間違えくらいでアレコレ言う方はいない・・・と思いますので^^;
(僕は、間違えた表記をされても、それにどうこう言う派ではなくて、逆に普通に教えてあげて、そこで覚えてもらって欲しい派です。)
けど、結構ハロプロファンの方々は、名前表記に厳しいですよね^^;

リハーサル日が少ないですが、
みんなきっと家で練習していますので、
4月20日を楽しみにしていて下さい☆
是非エッグの事も、観に来てください♪+。
横浜アリーナ
お待ちしています(●^□^●)

大丈夫です^^
皆さんのファンの方々が、しっかりと皆さんの事を観に行くと思いますので♪

みんなキラキラ輝いちゃうと思います(´∀`)
ステージも、
「バトル」
に、ふさわしい造りになっていますので、
お楽しみにね。
今回も走りまぁす(笑)
私が、踊ってみたかったあの曲にも
バックダンスとして出演させて頂くので、
嬉しくて仕方がありません!!!
イェイ!!イェイ!!イェイ!!イェイェイ!!( ̄▽ ̄*)

やっぱりエッグはバッグダンサーなんですね^^;

今回は、
大きな会場です。
大きく踊らなければ、
端から端のお客さんに、
踊りが伝わりません…。
身長が高い私でも、
普通に踊っていたら、
アリーナでは、
小さく見えてしまうんですね。
マネージャーさんから、
「リハーサルから、
横浜アリーナということを意識して!!」
とのアドバイスを頂きました。


確かに、三令ちゃん横浜アリーナ(に限らず何処でもそうですが)でのダンスはとても大きかった記憶があります♪(と言いますか、当時は三令ちゃんしか観ていませんでしたが^^;)


さっきぃーのダンスも、正直横浜アリーナでも十分通用するダンスになっていると思うんですが、更にその向上心は良いですね^^
多分、のっちやさっきぃーだけではないと思いますが、皆さんこう言う向上心を持つ事は良い事ですね^^
相乗効果も出てくるでしょうし^^

リハーサルでは、
横浜アリーナということを意識して
1回1回大きく踊っていかなきゃね!!
でも…
大きく踊っても、
決して無駄な動きがないダンスが
踊れるように、
日々研究していますv

令ちゃんも、当時から無駄がないダンスだったなぁ♪
こう言うブログを読むと、益々三令ちゃんのステージがまた観たくなってきてしまいます^^


森咲樹ちゃんブログ「咲樹色☆Canvas!」(2008/4/5)