中野ブロンディーズ@スペースゼロ

今日も、森咲樹ちゃんの舞台「中野ブロンディーズ」を観に行ってきました。


森咲樹ちゃんは初日の声のトーンよりはかなり良くはなっていますが、ウケを狙う所とかで、もうちょっと工夫したほうがいいかな?と思いました。
でも、確実に成長していますね^^


そして・・・物凄く気になっている小林由佳さんですが、毎回見るたびに思うのが、実に安定した演技でダンスも上手く、バクテンもかっこよくて良いですね^^
”超体育会系 + ダンス + 演技 + 歌”を備えている、と言うのは、一体どんなことを普段されているのでしょうか・・・?
益々気になりますねww


令ちゃんを応援していくにあたって、物凄く良い役者(?)アーティスト(?)アスリート(??)さん、ですね♪