サイレンの種類

森咲樹ちゃんの舞台が行われている、新宿のスペースゼロは、甲州街道(国道20号)から一本入ったところですので、甲州街道を行き来する実に多くの緊急車両を観ることが出来ます(笑)
ココも僕のツボw


知り合いと一緒に外にいると、サイレンが聞こえるたびに”あ、これは白バイだ”とか”を、今度は救急だ”とか、”ん、これは消防だなぁ”とか、ウザい位に独り言を言っていますw


しまいには、白バイがその一本入った所までやって来た時には、”白バイキター!”なんて言いつつ(そこで捕まっている人には申し訳ないのですが)遠めで白バイを眺めたり、白バイ隊員が違反者を一旦停止させた後に、その狭い道で足つきUターンをしてクルット方向を転換する等色んな技が生で観れたりと、何気に一人で高まっています(笑)


・・・な〜んていう独り言でしたw