のっちブログ

一つのコンサート(ツアー)を終えて、と言う意味で、三令ちゃんにも為になるかな?と思いまして、引用させて頂きますm(__)m

音楽ガッタス初ツアーやりきれました!!」
先日サスペンスもののドラマを何気なく見ていたら、ちょっと面白くて結局最後まで2時間くらい見ていました。能登有沙です。
日本の警察ってすごい!って思っちゃったり…笑

日本の警察は凄いですよ!なんてったって・・・と話し出すと僕の睡眠時間がなくなってしまいそうですので止めておきますw
ただ・・・ドラマと現実は違いますからね^^;

音楽ガッタス初ツアー、3/2の大阪公演で無事全10公演終えることが出来ました。
見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございます。
このツアーを通して、常に120パーセントを出す大切さ、細かい部分にも気を配ること、ダンスをしながら歌を歌うことの難しさとそれと同じくらいの楽しさを改めて知ることが出来ました。

これまた全然ジャンルが違いますが、警察つながりで(笑)
警察官採用試験を受けていた頃、予備校の先生に”いつも自習や模試とかで100%出せているような人で、ようやく本番の試験で発揮できる実力が60%〜70%位なんですよね”と言われたことがあります。
・・・本試験は、会場が警察学校だったりとか、やっぱり”本番”と言う空気だったりとかで、まぁ色んな要素で実力が100%発揮できる環境ではないんですよね。


なので、まぁのっちが言わんとしている事とは違うかもしれませんが、


>>常に120%出す大切さ


と言うのは正しいのかもしれませんね。
常に120%出そうとしていれば、いつもの90%〜100%位の力は出せるかと。
ただ・・・本番のステージ上で常に120%そうとするのは、かなりの至難の業ですよね^^;


そう言えば、三令ちゃんなんかは、ステージでは実力の何%位出していたんでしょうかね?
・・・と、ふと思ったりもしてしまいました^^;
(そんなこんなで、只今三令ちゃんの色んな事を思い返し中です^^)

まのえりは今回のツアーで音楽ガッタスの活動を終えますが、3/29の新人公演もありますので、まのえり含め、EGGみんなで頑張ろうと思います!

小さいメンバーの方がお三方ほど欠席されるみたいですが、その皆さんの分まで、次回新人公演で一丸となれると良いですね^^

スタッフさん、先生方、
そして音楽ガッタスのメンバー全員にありがとうございますと言いたいです!
もちろんファンの皆さんにも!
ありがとうございました!!!
これからも、どんどん前進できるよう、頑張ります


>>もちろんファンの皆さんにも!


僕が観に行きました日本青年館と名古屋公演でご一緒しました、のっちファンのきしめんさんからのっちの感想を、僕の日記のコメントに頂いておりますm(__)m (→こちら


のっちとしてはかなり頑張ったと思われるガッタスツアーですが、少々それにしては感想としてもうちょっと欲しい所がなんとなくあるかな?と思うような感じのツアー最終日記ですが、エッグ最年長ののっちですので、頭は切り替わって次の新人公演に向いているのかな?とも思いますね^^



のっちブログ(3/4)