偶には

日頃、きっとたくさん頑張ってきている三令ちゃん、偶にはゆっくりと休息を取る時間があるのも良いかと思います^^


休息、と言ってもきっと三令ちゃんのことですので、ダンスとか歌のことが頭から完全に離れる事はないかと思いますが、それがまた重要なんじゃないかな?と^^


全くもってジャンル(と言いますか対象)が違いますが、例えば僕も、過去取得してきた運転免許の技能試験に向けての練習なり教習や、取得後の技能トレーニングなんかでも、1週間位間が空くと、自然と頭の中で色々と考えて(イメージトレーニングって言うんでしょうかね?)それまで疑問だった所や出来なかった所、そして教わってもいまいちピンと来なかったことなんかがパッとひらめくように分かる時があるんですよね^^


それまでは消化し切れなかったことなんかが、ふと頭の中で理解できる、と言いますか何と言いますか・・・。


日々レッスンを重ねる事も勿論重要ですが、時にはそうやってリフレッシュした頭で振り返られる期間があるのも、とても重要だと思います^^


とは言っても、”完全リフレッシュ”な時間も是非作ってくださいね♪


そうやって、更に一周りも二周りも成長して行く三令ちゃんのステージがまた観られる時を楽しみにしつつ、応援しています^^
頑張って下さいね♪