音楽ガッタス@中京大学会館

ちょっとした感想をまた思い出しましたので、思い出した分を^^;


エッグメンバーの皆さん、”ハンドマイク”が目立たなくなりましたね^^


日本青年館では、やっぱり”異物感”があるように見えましたが、今回は先輩メンバーの方々と変わらず、マイクの存在が体の一部になっていたと思います。


まぁ、まだ踊りながら歌う時にぶれちゃう所が少なからずあったり、吉澤さんのように逆に”ハンドマイク”を”軽々と持っている”感を出すまでには行っていない、とは言えども、かなりの進歩だと思います^^


要するに、”マイクに踊らされる”とか”マイクに振り回される”と言った事がなくなった、って言うことですよね^^


と、そんなマイク捌き、三令ちゃんはどの位成長してますでしょうかね?^^
令ちゃん、負けずに頑張れ♪