春一番

今日は、関東地方は物凄い強風でしたね^^;
春一番、とのことですが、ニュースを見ていたら、一体何路線の電車が運転見合わせになったのか><;と言うほどの規模でしたね^^;
それに、夜はこれまた極寒だったので、春はまだ遠いいかなぁ・・・な〜んて思いました。


そんな今日は、ちょっとした講習モノを受けに、朝一から地元の消防署へ♪・・・行く予定でしたが、体が動かずに布団の中にうずくまるorz
消防署から確認の電話がかかってくるも、”しゅんましぇん、今日は・・・m(__)m”と、自分にしては珍しくキャンセル。。。(つか、キャンセルならこっちから電話するのが社会人だろう・・・><;)


”分かりました。今日受けられなかった分は後日また募集をかけますので^^”との消防官の優しいお言葉に甘えて昼過ぎまで寝ていました。


まぁ、いつもの自分なら”な〜にやっているんだ><;ダメだなぁ自分はorz”と悲観的になる所ですが・・・今日もなりました^^;
が、完璧主義は辞めよう、と自分に言い聞かせてちょっと前向きに^^


で、夕方位から動き始めて、色々な用事を済ませて来ました。


車での外出でしたので、一通り用事が終わった所でいつものマックへ。


今の期間の携帯クーポンは僕的には余り使えるものがなかったので、普通に100円コーヒーを。

何でも最近、マックのコーヒーが変わった(?)みたいなCMを目にしていたので、ちょっと楽しみにしていましたが、確かになんとなく違う感じが。(気のせいかもしれませんがw)