橋本愛奈ちゃん

ココ最近は全然観に行けていませんが、THE ポッシボーも皆さん元エッグメンバーですので、勿論気になっています^^
初期メンバー3人は特に。


で、ブログの方も全部に目は通せていませんが、ちょくちょく覗かさせて頂いています。


その中で、一人物凄く独特の雰囲気を醸し出しているのが橋本愛奈ちゃん。


愛奈ちゃんと言えば、三令ちゃんと同い年で”愛にゃん””めーたん”で三令ちゃんと呼び合っていた仲。


そんな愛奈ちゃんですが、つい先日まで演劇に出演していましたね^^

実は、その演劇、観に行こうと思って、千秋楽の前の日の土曜日、チケット取っていたんですよね。

なんですが・・・体調不良で観に行けずorz


愛奈ちゃんの劇は、『34丁目の奇跡』と『CRY FOR HELP』(”CRY FOR HELP”は全公演足を運びましたねw)を観ましたが、その実力は物凄いものだと思っていますので、是非ともTHE ポッシボーからはピンで出ていた先日までの演劇は観たかったんですよね。


実際に観に行った方に話を聴くと、”役柄的に物凄くコレという色のある役柄ではなかったので、そういう意味では愛奈ちゃんの実力は発揮し切れなかったかも・・・”との事でしたが、逆にそれだからこそ観ておきたかった、と言うのもありますね^^;


で、前置きは長くなりましたが、そんな愛奈ちゃんの独特の雰囲気を醸し出している日記をちょっと引用させて頂きますm(__)m

分かる人には。 [ 橋本 愛奈 ]


こんにちは。
はしもんです。

只今、待ち合わせの1時間くらい前に来てしまって
暇つぶしに困っています。


あぁ、暇です。

blogを書いているから楽しいけど。

blogは私の生活の一部になりつつあるんですね。

タイトル、いつも訳分かんなくてすいません。

でも、まだ続けます。

きっと一度コツを掴めば
大丈夫なんですけどね。

まぁ、そこまでして訳分かんないタイトルを
解読したい方なんて居ないと思いますが。(笑)

ある意味、自己満です。
自己満足。

えへへ。

今年一年で、どれくらい更新できるかな〜。

ほとんどが「。」で終わる日記。
「^^」とか「♪」などの顔文字や記号は余り使わない感じの愛奈ちゃんの日記ですが、のっちのブログとはパッと見テンション的には真逆に見えますが、内容的には何気に同じ雰囲気を醸し出している気もするんですよね。
表現の仕方が違うだけで。


(と、前向きな見方をすればそうですが、普通に見ると、ちょっと愛奈ちゃんを心配しちゃう面もあるんですけどね。。)


それに、時より的を得た事も書いていたりしますので、そう言う所も愛奈ちゃんらしい所なんだろうなぁ、と思ったりして読んでいます。
前〜に、体育祭の話題の日記なんかでも、同じ中学三年生ということもあって、きっと三令ちゃんも同じような事考えているんだろうなぁ、なんていう文章もありましたし^^


>>あぁ、暇です。

何気に、こう言う表現も、僕的にはツボだったりもしますw


>>タイトル、いつも訳分かんなくてすいません。

のっちも、タイトルと本文が一致しませんよねw


>>まぁ、そこまでして訳分かんないタイトルを
>>解読したい方なんて居ないと思いますが。(笑)

ぃゃ、いらっしゃると僕は思いますよ^^


>>今年一年で、どれくらい更新できるかな〜。

THE ポッシボーの皆さんの更新頻度って結構まちまちだったりもしますが、し過ぎずしなさ過ぎず、位が丁度良いのかもですね^^


それにしても、


>>只今、待ち合わせの1時間くらい前に来てしまって
>>暇つぶしに困っています。

は凄いですねw
見習わないと^^;


THE ポッシボー公式ブログ 愛奈ちゃん(2/21)