今更な感想ですがw

正月コンサート@横浜アリーナ・・・の感想w
昨日、知り合いの皆さんと夕食を食べながら話をしていて、ふと思い出したことがあったので、忘れないうちに^^;


横浜アリーナのコンサートでエッグメンバーを観ていて、物凄く印象的だったメンバーをもう一人。


新井愛瞳ちゃん。


森咲樹ちゃんの良さとは全然違う観点ですが、勿論花音ちゃんの様に表情豊かに踊っていたわけでもなく、彩里ちゃんのようにあの歳にして既にオーラバリバリ、と言う訳ではないのですが、なんて言うんでしょう?”一生懸命さ”が伝わって来ると言いますか、まだ小さくて笑顔に余裕が無いながらも、兎に角踊りの表現が大きくて動きがビックリする位キビキビかつしっかりとしていたと思います。
そして何よりも、ちゃんと流れについて来ていた辺りがなんとも^^


第二回目以降の新人公演辺りからもちょっとずつ見え隠れしていましたが、”自覚”が芽生えてきたのかなぁ?と言った印象を受けたのを覚えています。


今この歳でこれだけ頑張れていたら、将来どうなるんだろう?と言う感じがして、物凄く印象的でした^^


そんなまぁなちゃんを、三令ちゃんからはどう見えていたのかなぁ?と、ブログを振り返ってみました。

◆最年少のまあなこと、新井愛瞳ちゃん♪
まあなとは、きっと新人公演がきっかけで仲よしになったのかも☆リハーサルの時に、私が小さい子とかと話してたら、なにげに混ざってたっみたいなね(笑)
同じB型として、最高の盛上りパートナーだわ!!

三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2007/6/8)


なるほど、盛り上げパートナー♪
令ちゃんがそう思うという事は、かなりパワーはありそうですね^^