えんなちゃんブログ

久々にえんなちゃんのブログを引用m(__)m
タイトルが変わってからのえんなちゃんのブログが気になっていましたのでw


やっぱり演劇に出演が決まったこのタイミングで更新ですね^^
公演の方は、是非観に行きたいと思いますm(__)m


えんなちゃんブログ(2/8)


で、今日はタイトルが変わった時の

そしてそして、
日常の些細なことも伝えていき、もっと深く[青木英里奈]という人物を知ってもらえるように頑張ります!


の1文がふと思い返される内容の更新がありましたのでw

「痛いの,痛いの,飛んでいけ〜(笑)」

きょうのショックな出来事を1つ紹介しまーす!笑
コンビニのレジでお会計をしようとしたら・・・
レジの前にある《おすすめ商品》的なテーブルのようなものに足を思いっきりぶつけ
て,500円玉2個分ぐらいの青アザ&切り傷ができました;
・・・もっと周りを見なくちゃね(^ー^;)

えんなちゃんブログ(2/6)


・・・とてもえんなちゃんらしいと言いますか、とても想像出来ちゃいそうな出来事と言いますか^^;
青アザだけぢゃなくて、切り傷が出来ちゃう辺りw


でもよ〜く考えてみると・・・500円玉2個分は、リアルにショックな出来事ですね><;
コンサートの後で良かったですね・・・とも言えない感じの傷ですし。。。
是非これからは、気をつけてくださいm(__)m