ガッタス@ビックサイト

その後大阪から名古屋に移動して名古屋のホテルで一泊して、日曜日は同じくそののっちファンの友人と共に、ガッタスの試合がある東京ビックサイトに行って来ました。


とは言っても、僕はチケットを持っていなかったので、当日券が発売されればと言った感じでしたが、結果的には発売されて試合を観て来ました。


夏のお台場でも毎度活躍していたそののっちファンの友人の「能登有沙」横断幕もちゃんと貼る事が出来ていましたが(当日券で入れたのって、開会式後だったんですよね^^;)、試合に出るエッグメンバーは、武藤水華ちゃんと是永美記ちゃん、そして澤田由梨ちゃんの3人で、残るのっち・真野ちゃん・みなみちゃんは、表には最初の練習時にボール拾いで出てきただけで、あとは後ろに下がっていたようですね。


のっち横断幕は少々スポンサーの看板で隠れてしまっていましたが、結果的にはその隠れ具合が丁度良い感じだったんじゃないでしょうかね^^


まぁでも、のっちのようにステージ上では少しずつ成長して来てもフットサルの試合ではまだまだ、と言った感じや、是永美記ちゃんのようにステージ上では(最初よりは物凄く良くなりましたが)まだちょっと恥ずかしい感じを残しつつ、フィールドに立つと一番活躍する選手に早替わり、と言った感じで、色んな角度で色んな経験をして行くのも良いものですね^^


多分、”精神力”は”精神力”でも、ジャンルの違った”精神力”を身に付けて行かれるんじゃないでしょうかね?^^


令ちゃんも、まぁココまでジャンルが違わなくても良いかと思いますが、幅広く色んな経験をして行って欲しいな♪と思っています^^