少しずつ

朝型方面へ移行させていこう、と思いつつ、やっぱり気が付くとこんな時間になっている事もしばしば(ゃ、多々w)


ついこの前、どうしても夜型から抜けられないんですよね〜、な〜んて言う相談をしてみた所、医学的見解、心理学的見解などなど色んな説明を受けて、なるほど〜、と頭では分かりましたが、どうも行動に移せないようです。


でも、そのうちに頭だけでなくて、心や体で理解できる時が来るでしょう^^


まぁアレです。小学校の授業の合間合間で、担任の先生が授業とは全然関係無く話したことが、成長して後々になって”あ〜、あの時先生の言っていた事はこう言うことだったのかぁ”と分るようなものです。


いつ理解出来るかは分からないですが、とりあえず知識の種を蒔いておく。種を蒔いておかないと理解することも無いですからね^^;
で、とりあえず今はまだ分からないままで良いかな?と^^
いつかは分かる時が来るでしょう^^


な〜んて思いながら、今日もこんな時間w


全然話は変わりますが、朝起きて会社行く時には予報どおり雪。
その後雨に変わったものの、寒さは厳しいですね><;


令ちゃんは、この寒い中、元気に色々と頑張っているかなぁ?・・・


いつかまた、素敵なステージを披露してくれる日を、楽しみにしています♪