のっちブログ

ちょっと前向きだったので、引用させて頂きます(笑)

「あぁ〜ついさっきまで、いい感じの題名思いついてたんだけどなぁ…ん〜なぁ〜んご〜」
そんなんです。能登有沙です。(゜д゜)
何故あったかい缶の飲み物は500mlのやつが無いのか。(何年も前から思ってた。)
そして、何故紙パックのスポーツドリンクが無いのか。(他人から聞いた。笑)
なぜバスの運転手さんは手袋(軍手?)をはめているのか。(小学生の時の疑問。)
そんな疑問と一緒に日々私たちは生きている。。。
THE みすてりあす〜v


>>そんな疑問と一緒に日々私たちは生きている。。。


を〜♪良いですねぇ^^
特に、まだ小さい子供達って、そうやって兎に角色んなものに興味・疑問を持って、いろんなことを吸収していくんですよね^^
まぁ何が言いたいかといいますと、大きくなっても、そういう目を常に持っていたいですね♪と言うことです^^

あ…「3時間延長」のボタン、面倒くさくて押してなかったらストーブ消えちゃった。(-。−;)
 
 
ちょっと夜更かしとかしていて、テンションおかしめでお送りいたしております。m(_ _)m

はい、見ての通り僕も常に夜更で、かなりテンションおかしめでお送りしていますm(__)m

さてさて、昨日だったらおとといだったかに、「blog用の写メ撮ろう」と思って、写メを撮ったまではいいのですが、今現在、これをネタに何を書こうとしたのか全く覚えておらず、その文の埋まらなさを隠しもせず、存分に出していこうというのが今日のコンセプト。(^-^)v
その写メがコレです。

まぁまぁ普通に撮れているつもりなのですが、いかんせん普通すぎて余計何を書くつもりだったのかが、分かりづらいという…笑
うん!そぉいう時もあるさっ!
ポジティブ最高!!いえいいえい☆

ポジティブ♪
これまた良いですね^^


まぁ、真面目に”そういう時もあるさ♪”と思えることは大切です^^

そうだ!!
ここは、みなさんの想像におまかせするというのはいかがでしょう。
私が「この写真はねぇ〜」と説明するよりも、きっと楽しいことでしょう。(無理やり...^^;)
この普通の写真にふきだしをつけるつもりで、考えてみてくださいな。
ということで、今日はこの辺で。
能登さんは明日の学校に備えてベットにもぐりまふ。
(…すみません…次回は題名とか文とかきちんと書きますので…m(_ _)m)
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜.゜ )ス(゜━゜)/~ミー


ちゃんとした噴出しは、のっちファンの方々にお任せするとして、今の僕の心境で噴出しをつけるとしたら・・・


<「この白いマフラー、とても暖かくて良いのです♪」


・・・マフラー、良いですねぇw
僕が落としたマフラーは、逆に黒色で同じようなマフラーなのです(笑)


まぁ、そんな時もあるのです♪