><;

今日は、新年一発目の出張で、浜松に行って来ました。


でその帰り道、東京都内の電車に乗っていてとある駅で降りてふと気が付くと・・・マフラーがない><;
・・・と言いますか、今その電車降る時に車内で落としたっぽいw
(ちょっと暑かったので、半分首から提げていた感じだったんですよねw)


と気が付いた時には丁度電車は発車してしまった所でしたので、(まぁ、過去にもそんなことが2、3ありましてw)いつもの如く駅務室へ。


で、落し物をした旨とその落としたもの、そして落とした(乗ってきた)電車と乗っていた車両・位置を伝えて(ココまで伝えると、大抵すぐに先の駅に連絡をして見つけてくれるんですよね)、いつもの如くダイアグラムで電車を追ってもらって、先の駅で調べてもらいました。


その結果・・・無いorz


とりあえず落し物届けの登録だけしてもらって、後日もし見つかったら連絡をくれるようにしてもらいました。
でもまぁ、出て来ない時って、本当出て来ないんですよねw


マフラー無しかぁ・・・
明日の朝の駅までの自転車が厳しそうです><;