う〜

昨日から仕事が始まった訳ですが、なんとも昼夜逆転モードが抜けていない今日この頃ですorz


今年の抱負”足場固め”の第一弾として掲げていたのが、実は何を隠そう”生活リズムの改善”。


・・・いきなりもって、遺憾ですねw


でもそこでもう一つ、僕のある種ずっと持っている欠点で、結構緩和されて来ていますがそれでもまだまだ顔を良く出す”完ぺき主義”な考え。
こちらも治していこうと思っていますので、まぁいきなり最初から駄目でも、少しずつ少しずつ^^


・・・な〜んて言っていると、またこんな時間なんですよね><;


と、まぁそんな感じの一日な訳ですが、今日もかなり冷え込みましたね><。
令ちゃんは元気に頑張ってるでしょうかね?