エルダークラブ@2日目

昨日に引き続き、エルダークラブコンサートを観に行って来ました。


今日は朝・夜公演にて、のっちファンの知り合いと一緒♪(実際には昨日も一緒に入ったんですが、席は別々だったもので)


で、今日の公演を観た感想ですが、ステージ映えしていたのがシーマンこと澤田由梨ちゃん。
存在感がある、と言うと語弊を招きそうですが、常に笑顔でステージを楽しんでいるように見えたのが由梨ちゃんでしたね^^
あと、雛壇での手拍子で一番ノッていた辺りも由梨ちゃんらしいですね(笑)
あとは、もう少しダンスに伸びと余裕があると、更に良くなると思います^^


雛壇と言えば、ムッチぃが一番高く腕を上げて手拍子していたのも印象的でした^^


そしてのっち♪
これは、一緒に観ていたのっちファンの知り合いも言っていた事なんですが、


昨日の初日→今日の朝公演→昼公演→夜公演


と回を重ねるうちに、硬めだった表情が段々とやわらかくなって、最終的にはいつもののっちの笑顔での歌やキビキビなダンス、そして雛壇での手拍子になっていたと思います^^


やっぱり、場数を踏んで慣れる事、って言うものってあるんですよね。
特にのっちは、ブログで結構地道な向上心が見え隠れしていますので、そういう事の学習・習得も早いんじゃないかな?と思います。


真野ちゃんは最初の方からでしたが、のっちも夜公演辺りから、雛壇に座っている時に横のステージで歌われている歌を口ずさみながら手拍子をしたいた辺り、やっぱり段々と慣れてきたんだろうなぁ♪と思いました。


あと、まぁかなり個人的な感想ですが、『やったろうぜ』(音楽ガッタス)の歌のラストの決めポーズがメンバーそれぞれなんですが、のっちは敬礼な事に昨日気が付いて、やっぱり”三令ちゃんといえばピース”、”のっちといえば敬礼”だよなぁ♪なんて思いました(>Д<)ゞ


と、エッグの皆さんは全体的に、緊張が解けて表情や歌声も良く、良い感じのステージになっていましたね^^


と言うのが、今日観てきた感想ですm(__)m