ワンダフルハーツ2日目〜感想編〜

昨日は結構メモだけで終わってしまったので、今日はエッグ選抜メンバーの皆さんのステージをざっと観てきました。
(ココが、三令ちゃんファンとして一番観て来ないといけない所ですよねw)


とりあえず、一番小さい新井愛瞳ちゃんから今回最年長の青木英里奈ちゃんまで、実力は全体的に上がっていたと思います^^


その中で、今回観ていて一番印象的だったのが、森咲樹ちゃん。


初めて三令ちゃんを観たときのあの衝撃みたいなものはさすがになかったのですが、何て言うんでしょう?自然で綺麗で無駄のないダンス、と楽しさが伝わってくるパフォーマンス、な辺りが良い感じでしたね^^
自分のペースを持っていると言いますか、自分も楽しんで観ている人を楽しませると言いますか、そういうステージ上でのパフォーマンスが良かったですね。


令ちゃんが一緒にいた時、三令ちゃんから観た森咲樹ちゃんのパフォーマンスとかダンスって、どう感じていたんでしょうかね?

◆森 咲樹ちゃん♪
さきちゃんは、もうお嬢様にしか見えない!!(笑)でも最近、セクシーさが出てきてね…
あたしも負けてらんないな(*_*;笑っ

(→Miree's BLOG(2007/06/09)
・・・なるほどwなんとなく分かる気がしますw


ダンスと言えば、古川小夏ちゃんもダンスに勢いがあって、動きもパワフルで上手でした^^
ただ、小夏ちゃんと森咲樹ちゃんの上手さって、どこか違うんですよね。


で、全体的なパフォーマンスとして(今回のようなコンサートでは、なのかもしれませんが)森咲樹ちゃんは自然で良かったなぁ、と。


ん、三令ちゃんから観た小夏ちゃんはっと・・・

古川小夏ちゃん♪
こなつの、あの大きな瞳に見つめられると…やられてしまいます(笑)私にとって小夏は、エッグの中でのダンス仲間ですね。

(同上)
令ちゃんのエッグの中でのダンス仲間♪それも分かる気がします^^



そしてやっぱり、確実に皆さん、勿論個人差はありますが、徐々に(実践的な?)実力を付け始めてきていますね^^


と言うのが、今回の感想です。


と言う訳で、三令ちゃんも頑張れ〜!!
一緒に頑張って来た仲間の皆さんも、徐々に実力上げてきてますよ〜。