ワンダフルハーツ2日目〜レポ編〜

昼・夜と観てきました。


昨日、頼まれごとと一緒にちょとしたレポを書いた訳ですが・・・
今日改めて見たら、チョイチョイ間違いがありましたね><;


と言いますか、間違えだらけ?w


と言う訳で、訂正分と今日の変更箇所?や出来事を以下に。


・・・また、”続きを読む”機能を使いますw


(以下袋とじ)

まずは訂正箇所。

  • その1

(昨日日記から引用)
>-12.恋愛ライダー
>エッグ:14人
>雛壇右:
> (2段目)古峰桃香北原沙弥香前田憂佳青木英里奈佐保明梨
> (1段目)関根梓前田彩里
>雛壇左:
> (2段目)小川紗季西念未彩森咲樹福田花音古川小夏
> (1段目)新井愛瞳小川紗季


・・・なんじゃこりゃ?w
小川紗季ちゃんが二人いるぢゃんw


メモ帳にはちゃんと書いてあったので、写し間違えたみたいですw
正解はこちら。

エッグ:14人
雛壇右:
 (2段目)古峰桃香北原沙弥香前田憂佳青木英里奈佐保明梨
 (1段目)関根梓前田彩里
雛壇左:
 (2段目)岡井明日菜西念未彩森咲樹福田花音古川小夏
 (1段目)新井愛瞳小川紗季

  • その2

>-3.LALALA 幸せの歌
>エッグ14人
>雛壇右:(客席から向かって右。名前は並び順。以下同じ)
> (2段目)西念未彩青木英里奈古峰桃香
> (1段目)関根梓新井愛瞳小川紗季福田花音
>雛壇左:(客席から向かって左。名前は並び順。以下同じ)
> (2段目)古川小夏森咲樹北原沙弥香
> (1段目)佐保明梨前田彩里岡井明日菜前田憂佳


は、今日は1列に並んでましたね。
・・・昨日もだったかな?w

  • その3

頼まれていました未彩ちゃんの立ち位置、結構左右間違えていましたね><;
ユーノスさん、ごめんなさいですm(__)m

  • その4

エッグ選抜と書いてあったので歌う場面もあるのかな?・・・と思いきや、ヘッドマイクをしたりして歌っていた所は見受けられませんでした。


なんて書いておきながら、今日見たら、オープニング〜2曲目と25曲目からラストまで、ヘッドマイク使ってましたね^^;
昨日は気が付きませんでしたw


続いて、今日の出来事。

  • その1

・・・夜公演、14曲目からえんなちゃん(青木英里奈)がいなくなった〜><;
体調不良かな?


結局最後まで出てこなかったので、どうしたんでしょうね?


でも、確かに一日3公演、大変ですよね。
風邪も流行っていますし。。


あまり無理をしないで下さいね><;