今年の抱負

新年が明けて、早くも4日が過ぎましたね。
で、まだ今年の僕の抱負を書いていなかったので、ココで改めて。


今年の抱負は、「足場固め」。


生活リズムとかその他諸々、結構煩雑になっている土台部分を一度しっかりと立て直そう♪と。

昨年末の転職から色々と学んだ事もありますし、そう言った事を元に見つめ直してみようと思います。


そして、行く行くは、自分自身飛躍できる年にしたいですね^^
こんな風に♪(・・・あくまでイメージですがw)


(部屋の壁に掛けた今年のカレンダーの1月の写真)


上に向かって悠々と飛び立って行く姿が良いですね♪
でも、こう見えて飛行機は、この瞬間ほぼ最大出力で一生懸命加速して飛んで行くんですよね。
そんな辺りも素敵です^^
(済みませんw完全に自分の趣味の世界ですね^^;)


令ちゃんも今年、飛躍できる年になると良いですね♪