のっちブログ その2

続いてこちら。

「やったろうぜ!!」
ちょっと流行に乗って(一人ショッピングやっている子意外といるんですよ)一人で途中下車してショッピングモールにお買い物に行ってみたら、案の定、迷いました、能登有沙です。
ワンピ2着買っちゃった☆

>> ワンピ2着買っちゃった☆
ってな辺りが、きっとのっちのファンの方的には良いんじゃないでしょうかね?^^

実は今さっき、先日の新人公演の映像を見たんです。
そこで、気が付いたことが…
マイクを通すと歌っている最中、自分では気がつかないのですが、思っている以上に声が細いということ。(声量はあるのですが、声質?歌い方?がマイクに乗りづらい。)
これは1回目の新人公演あたりから気になっていたのですが、それを改善する為に歌っている時のダンスの仕方に気をつければ安定した声が出るのかなと思い、今回意識した結果、腕の伸びや足の上がり方が気になり、見栄えがあまり良くないということがわかりました。

ココー♪


のっち、結構色々と研究してますね^^
きっと、踊りながら歌う三令ちゃんも、同じように色々と振り返って反省点を見つけてはその次に工夫したりして、試行錯誤をしながら実力を上げているんじゃないかなぁ?と思って引用させて頂きましたm(__)m


あっちを直そうとするとこっちがダメになる。
で、ぢゃぁこうしよう♪としてみたら両方ダメになっちゃった。


なんて言う試行錯誤を繰り返す事って、とても良い事だと思うんですよね^^


歌も歌えるようになってきた。ダンスも出来るようになって来た。でもそれをあわせると、どちらかが上手く行かない。・・・本当、難しいですよね^^;


でも、諦めなければ必ずその壁は乗り越えられると思いますよ^^

外からやってダメなら中から変えてみせる!
今まで1週間に1,2回しかやっていなかった(しかも適当な時があった;)腹筋を毎日続けることをここに宣言いたします!!!!!
そしてそして、2週間くらい前からほぼ毎日やっているお風呂上りのストレッチも同時に毎日します!!

を♪
筋トレは、出来れば一日空けて、筋肉の復帰の日を作ってあげると良い、とも聞きますが、まぁのっちや三令ちゃん位でしたら、毎日やっても大丈夫でしょうね^^
(三令ちゃんも前にブログで、誕生日を腕立て伏せをしながら迎えた、って言うことを書いていましたので、筋トレと言ったらそれを思い出しちゃうんですよね^^)

本当は不言実行してカッコいい所(のっちの劇的変化物語♪)を見ていただきたいのですが、そんな外見ばっかり気にしていちゃ、絶対怠けると思ったので、あえてかっこよさよりも確実さを選びました。

僕はどちらかと言うと不言実行型ですが、まぁそれはある意味自分を守っているだけの所もありますので(言ってしまうと、それがプレッシャーになって出来なくなっちゃうんですよね^^;特に資格を取る時とかはw)、決して不言実行だけがカッコ良いと言う訳でもないですし、のっちのようにそのプレッシャーをバネして”確実さ”を選ぶと言うのも、とても良いと思います^^
大切なのは、のっちの言っている通り、外見より中身♪格好より結果♪だと思います^^
そうすれば、有言実行でも、”のっちの劇的変化物語♪”は成り立つと思いますよ^^

(*あえて真面目な文にする為、絵文字使っていませんです。そこんとこ、よろしくおねがいします)

そこんとこは、のっちのファンの方には、文面を読めばしっかりと伝わっていると思いますよ^^


令ちゃんも、同じように色々と一つ一つ目標を立てたりしながら頑張っているんだろうなぁ^^なんて思いながら、こののっちの真面目な宣言ブログを読まさせて頂きましたm(__)m


のっちがこれだけ真剣な分、ファンの方もきっと真剣に応援してくれると思いますよ♪

僕も、三令ちゃんが真剣に頑張っていると信じつつ、真剣に応援しています^^