のっちブログ その1

のっちブログがまたまた引用したい内容でしたので、ちょいと引用させて頂きますm(__)m


時系列的に、まずはこちら。

「チョコレートミントモカVv」
最近、おなかに来る風邪が私の周りで流行っていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか、能登有沙です。
スタバでホイップ入っているやつを飲む時は、よく「ホイップ多めで☆」と言ってしまう能登有沙でもあります。

(笑)済みませんwこちらは完全に僕のツボですw

さてさて、本日12/5は、音楽ガッタスの2ndシングル『やったろうぜ』の発売日でぇす!!
イエ〜イ パチパチパチ♪パフパフ☆★

振りも真似しやすい感じになっているので、ぜひPV等で覚えていただいて、一緒に踊っていただきたいと思います!


やっぱりコンサートとかで踊る文化のない僕としましては、ん〜やっぱり、

”一緒に踊っていただきたいと思います!”

と言うのには少々違和感を感じてしまいますが、でもきっと、あくまで

>> 真似しやすい感じ

であって、実際には容易く完全に真似出来ちゃうほど簡単なダンスではなくて、頑張って踊っている歌なんでしょね^^

なんか今日は宣伝だけで終わってしまいました;
お口直しに友達と食べたパフェとケーキを載せます^^


本当に、パフェとケーキだけ載ってますね(笑)
のっちファンの方からするときっと、”のっちとパフェ”と言った感じで写っていた方が良いんだろうなぁ?なんて思いつつ(仮に三令ちゃんの日記でしたら、やっぱり三令ちゃんとケーキ、とかの方が、と思ってしまいますのでw)、この辺りものっちらしくてちょっとウケました(笑)