ちょこっと

12月に入って、少しずつ新しい会社の生活の中でに、今までの生活リズムを取り戻していこうかな?と思っている今日この頃です。


・・・とは言っても、環境も違うので全部そのまま再現は出来ないと思いますし、無理をするつもりはないのですが、ん〜、新しく生活リズムを構築していこうかな?といった感じでしょうかね?w(・・・ちと大袈裟過ぎる表現ですが^^;)


でもって今日は帰宅後、転職してから今まで無理をしないように、と守りに入ってストップしていた事を、久しぶりにやってみました。
はて、明日は朝、ちゃんと起きられるでしょうかね^^;


でもまぁ、こうやって少しずつ試していって、いきなりはダメそうなものは少しずつ慣らして行くか、この数ヶ月は、本当無理しない程度に色々と試してみよう。


・・・でもその前に、まだ試用期間中で、僕が会社に試されている訳ですが^^;


よし、と言う訳で今日は寝ますw