FNS歌謡祭

を、出先でちょこちょこと観ていたんですが、やっぱり中島美嘉の『雪の華』は良いなぁ♪と思ったりしました。
徳永英明も一緒に歌っていましたがw


この曲、発売当時に”を♪この歌なんか良いなぁ。と言うか、中島美嘉ってやっぱり凄いなぁ”って思って、未だにウォークマン(実はSonyを使っていますw)に入っています。

歌詞と曲が物凄く良く感じたんですよね。
と同時に、中島美嘉のビブラート、良い感じだなぁ♪と思ったのを覚えています^^


年間に”歌”って物凄い数発売されていますが、こうやって後世にまで残って行く(若しくは何年後でも使われる)歌や曲って、凄いですよね^^


令ちゃんも、そんな歌に巡り合えたり、また、そんな歌を歌えるアーティストになれると良いですね♪
楽しみにしています^^