幅広く♪

これまた素人な考え方ですが、多分、同じ歌を歌うにしても同じダンスを踊るにしても、色んな事を知っていて歌ったり踊ったりするのとそうではないのとでは、その表現力とかパフォーマンスとかがかなり違ってくるんじゃないかと思います。


ん〜、何て言うんでしょうね?観た感じの表現力もそうですし、内面(?)からの表現力(?)みたいなものもそうなんじゃないかなぁ?と思ったりしています。


なので、もし色んな事を知る機会があるなら、是非実際にそこに足を踏み込んでみて、観て見たり実際にやってみたりして、幅広く色々と身に付けていってくださいね♪

色々な事に挑戦するってことは
良いことだな〜と改めて思いました


色んなことに挑戦する、ということは、まさにそうですね^^


あるジャンル(自分が得意とする部分ややって行きたい部分)はしっかりと濃く深く、そして、それ以外のジャンルのことも、深くなくて良いので幅広く挑戦して行くと、色んな考えや表現の出来るアーティストに成れるんじゃないかと思います♪


是非是非、頑張って下さいね!
応援しています^^