あれから1ヶ月

正確には一昨日?昨日?になりますが、転職をしてようやく1ヶ月が過ぎました。


・・・本当に長い一ヶ月でしたorz
でも、試用期間は3ヶ月、まだまだなんですよね^^;


で、一ヶ月経って思ったことをちょこっと目も程度に。


・転職って、移ったあとにもこんなに体力の要るものとは・・・orz
・上りの満員電車で毎日通っている人の辛さが最近分かってきました^^;
・やっぱり世の中は広い。色々と見て回ってみるものですね^^
・兎に角新しい事を覚えるのに一苦労。でも、興味のある分野なので楽しいかも^^
・知り合いで、職場か近くなった方や帰宅途中で通る方もいますので、そんな方と近いうちにアフター5でも^^


最初は色んな事が新鮮でしたが、段々と慣れてくるに連れて大変になってくる、と言いますか、いきなり最初から大変だった想い出があるんですけどね^^;


後は、慣れて来た頃が一番危ない><;
ココは慎重に行かないと・・・。


と言う訳で、本来は三日三月三年、と言いますが、まずは1ヶ月頑張った><v
また次の1ヶ月を頑張ろう♪