Zzz

つい先日、ブログのコメントで


「くれぐれもお体には気をつけてください。
特にtatsuさんはよく寝落ちしてるようですので…。」


とご心配を頂きつつ、


「これからは、何気に寝落ちしない生活になりそうですので、大丈夫だと思います^^」


なんて返答を書いた矢先・・・早速、昨晩寝落ちしましたorz
”舌の根も乾かぬ内に”とは、こう言う時に使うのでしょうかw


なので、今日は一日眠くて眠くて大変でした><;
まだまだ4日目にして。。。


ん〜、でも良く頑張った><v


まぁ、余り体に良くないですが、”カフェイン”系の市販薬ってありますよねw
薬までいかなくても、飲料とか飴とかもw


学生時代にテスト前とかによくお世話になりましたが・・・またちょっと用意しておこうかな^^;