ぬぉw

物凄く久々にこのカテゴリを使いますがw
ヤポンさんの日記をみて、ぬぉ!?と思ってちょいと「こくっちゃん」と言う動画配信サイトを観て見ました。


楓ちゃんがドラムを叩いているw・・・まぁ、シンバルをカンカン鳴らしているだけですが^^;
と言いますか、ポッシボーがガールズバンドっぽくなっているんですがw


解散までZONEを応援してた僕としては、そのPV(こちらでは、PVとは言わないんでしたっけ?w)撮影風景を観て、ちょっとビックリしました^^;
まぁ、ZONEも本当最初はギターやドラムは飾りで、ガールズバンドと言うよりはアイドルバンド(バンドル)までも行かない感じでしたが、結局バンドスタイルでファンが付いて、その後にブレイクしてある意味成功しましたからね。


ぱっと見た感じ、楓ちゃんがドラムで香奈実ちゃんがキーボードでしょうか?
人数的には、ZONEと言うよりは、ZONEが解散した後にZONEのMAIKOちゃんとZONEの後輩のスタジオランタイム生で出来たガールズバンド”MARIA”ですね。


そのスタジオランタイム生達も、最初は楽器を持つなんて想像も付かない、ダンスや歌だけの生徒さん達だったのが、ある日突然(と言っても、それまで練習はしていたんでしょうが)バンドを組んで、ZONEの裏でスタジオ生バンドとして頑張っていましたからね。


(全然話がそれますが、その生徒さん達もZONEツアーにサポート役として帯同した事があって、ステージ上で物凄く一生懸命頑張ってました^^
やっぱり、どんな時でも一生懸命、って言うのは大切ですね^^v)


まぁ何が言いたいかと言うと・・・突然スタイルが変わる事も有り得る、って事ですねw


ガールスバンド、懐かしい響きですね^^
バンドの音って、やっぱり良いんですよねぇ。


と、元ZONEファンとして、ちょっと取り上げてみましたw