頑張ってね^^v

令ちゃんは今、どんな想いで頑張っているのかなぁ?


令ちゃんの歌が聴きたい♪とか、三令ちゃんのダンスが観たい♪とか、三令ちゃんトークが聴きたい♪等など、色々と期待している事をしている中、そう言うのは簡単ですが、頑張る方としては・・・大変ですよね^^;


学校との両立もあるでしょうし、むしろ今年は中学校3年生な訳で。
中学校生活最後の年と共に、次へのステップの年。


不安な事や心配事なんか、一杯あるんじゃないでしょうかね?


でも三令ちゃんのことですので、きっと上手に乗り越えられると思っています♪
決して不安を溜め込まずに、心配事も解消していきながら、自分の目標といろんな事を上手に両立して、頑張って下さいね♪


そして是非、素敵なメジャーアーティストになってくださいね^^v
そんな三令ちゃんを楽しみにしながら、応援しています♪