三令ちゃん

令ちゃん、元気に頑張ってるかなぁ?


頑張り屋さんの三令ちゃんのことですので、きっと一生懸命頑張っている事と思います^^
また今年も寒い季節に入ってきましたので、体調に十分気を付けて、三令ちゃんが納得が行くように、是非頑張って下さいね♪
いつもの事ですが、勿論、頑張り過ぎない範囲でね^^


で、三令ちゃんの歌とかをまた聴きたいなぁ♪なんて、いつも思っているんですが、もし”歌手”を目指しているとしたら、行く行くは三令ちゃん自身の”三令ちゃんの歌”を聴いてみたいなぁ♪なんて思っています。


よく、自分で作詞作曲をしているアーティストのコンサートなんかに行くと、
「最近はこんな事に凝っていて、そうこうしていると、あんな事やこんな事を思ったりします。そして、そんな想いを、歌にしてみました。と言う訳で、次の曲、聴いて下さい」


なんて言うMCを聴くんですが、そう言った自分の想いなんかを歌や曲にして、それを伝えられるように歌ってみる。
そんな三令ちゃんの、三令ちゃん自身の歌を、いつかは聴いてみたいなぁ、なんて。


勿論いきなり自分で作詞なんて言うのは厳しいですし、歌手としては逆に歌う事に専念して、歌は作ってもらっう方が良いという事もありますが、そんな中でも1曲くらいは聴いてみたいなぁ♪と。


そう言う自分の想いを伝える歌に、”良い・悪い”は無いと思っていますので^^


そして、自分でも詩を作れたり、曲なんかも浮かんでくるような歌手になって欲しいな♪とも思っていますので^^
踊れて歌えて、そして時には歌も自分で作れちゃう、なんて、カッコ良いですよね♪


そして、これはどなたかに作ってもらう曲でも良いんですが、”橋田三令ちゃんと言ったらこの曲だよね♪”って言ってもらえるような歌に、チャンス良く巡り合えると良いなぁ♪と思っています。


僕が一番最初にファンになった歌手の渡辺美里さんは、まぁちょっと世代が過去に遡りますが(^^;)「My Revolution」と言う曲でブレイクして、「MISATO の”My Revolution”」と言えば、渡辺美里ファンでなくても大抵は知っている曲でした。


と、そんな感じで、行く行くは ”あ〜♪この歌知ってる。橋田三令ちゃんだよね^^”と、特にファンと言う訳ではない方にも言ってもらえるような歌と出会える事が出来たら良いな♪と思っています^^v


あ、もちろん、歌手を目指しているのでしたら、の話ですし、歌手を目指しているとしても、全然先々の話なんですが^^;
まずは自分のファンを増やして行く事が先決ですもんね^^;


でも、こうやって先々のことを考えておけば、必然的に”ではその為に今何をするべきか・・・”なんて言う課題も、色々と思い浮かんでくるんじゃないかな?と思いまして。


な〜んて、また”三令ちゃんに期待する事”が増えてしまいましたが、まぁあくまで1ファンのちょっとした思いですので^^;