と言う訳で

いつも日付が変わってから前の日の日記を書いているので、結構こう言う時にはどうするか困るんですが・・・サクッと前日付けの日記は書いてしまって、リアルに今日付けの日記を。


日付が変わって、1つ歳を重ねましたm(__)m


この1年は、結果はどうであれ結構色々とやって来たと思いますが、これからの一年も、更にいろんな事にチャレンジしていきたいですね♪


まぁ、歳がどうこう、と言うのはさて置いて、1歳若かった自分が言っていました、やりたい事ややらなければいけない事、そしてやっておきたい事等などの自分の事なんかを、実際に実行して行こうと思います。


やりたい事は、山のようにあるんですよね(笑)
勿論そこには、お金お時間も必要ですので、一気に!と言う訳には行かないですが、お金と時間が許す中で、少しずつやっていきたいなぁ♪と^^


そして、やらなければいけない事は、得てして努力を要するものだったりもしますが、避けて通らずにこなして行こうかな?と^^;


で、やっておきたい事は、ある意味自分にとって先行投資だったりもしますが、今やっておけば後々の為になる事なんかを、気が付いた時にでもやって行きたいですね。


・・・な〜んて、書くのは簡単ですが、実行に移すのは結構難しいんですけどねw
よし♪出来る範囲で頑張ろう^^(自分で自分を締め付けちゃってもなんですからね^^;)


そして勿論!三令ちゃんの応援も、今まで以上に頑張るぞぃ^^v