引継ぎ

月末の転職に向けて、グループ内での引継ぎがまだまだ行われている訳ですが、そんな中・・・
東北にある支社にいる、結構同じ担当の仕事を受け持って一緒にやっている人から電話が。


「あの〜、なんかさっき聞いたんですが、○○さん(←僕)、今月で退職されるって本当ですか?」


・・・全然話がまわっていないぢゃないですかorz


その辺の部署間の調整は上の方々がしてくれているはずなんですが・・・。
気になったので、新潟の支社にいる同期にも電話をしてみました。


僕「お久〜♪○○市の担当、僕から△△さんに変わるって、話伝わってる?」
同期「うんにゃ?」


orz


・・・まだまだ先は長そうです。。。