車の定期点検

平日ですので、いつもの如くディーラーの担当者に取りに来てもらって、夕方終わったら持ってきてもらうようにしておいたんですが、どこも異常なく、通常点検とオイル交換、そしてお願いしていたフロントウィンドウの撥水コートだけしてもらいました。


そー言えば、この前ディーラーに行った時に、”下取り+7万円キャンペーン中なので、ちょっと車見させてもらって良いですか?”と言われたので見てもらったんですが、正直僕の車は誰が見ても0査定w


前の前の担当の人からも”○○さん、本当に良く乗られますので、走行距離だけでも既に0査定ですねぇ^^;”と言われていましたのでw


それでも、0査定の場合、+7万円で、”0円+7万円で7万円になります♪結果は、点検の日にでもご連絡しますよ^^”
と言っていたのですが・・・今日の明細には、何にも書いてないなw


やっぱり、+7万円すら出来ない程の車なんだろう^^;