そう言えば・・・

僕が初めて三令ちゃん宛に送ったファンレターって、届いていたのかなぁ?なんて事を、ふと思い出しました。


初めて出したファンレターは、確か僕がまだ”ハロー!プロジェクト”の現場に来始めたばかりの頃の正月のワンダフルハーツコンサート(それまで別の現場にいた為に、ハロプロ現場に来るのは物凄く遅くて、確か2006年の正月)。


初めて観たハロプロエッグのバックダンスの中から”をー!”と思った三令ちゃんを観て、まだいかんせん来たばかりなので名前すら分からない中、当時一緒に観に来ていた友達に”ダンスが上手で、そしてあんなでこんなで・・・”と説明をしたら、その子が多分”橋田三令ちゃん”であると言う事が分かって(僕の下手な説明で三令ちゃんだと分かった友人も凄いと思いますが^^;)、確かエルダーコンサートの時に咄嗟に(条件反射的に)手紙を出した記憶があります。
(僕は、慣れない現場では、そんなに直ぐにはファンレターを書いたりはしないほうなんですよね^^;本当それだけ印象的だったんですよね^^なので、勿論ハロプロの現場で初めて書いたファンレターが、その三令ちゃん宛のものでした。)


でも、確かあの時出したのが、やっぱりまだ慣れていませんでしたので”プレゼント預かりコーナー”の係員に”エッグメンバー宛なんですが、良いですか?”と言って出しました・・・が、あれはちゃんと届いていたのかなぁ?


と言うのも、まぁそこに書いたのが、”初めまして”的な内容でしたが(^^;)”初めてみて凄いと思ったので、また三令ちゃんを観に中野に来ましたm(__)m”的なことを書いたんですよね。


まぁ何が言いたいかと言うと、三令ちゃんはそれだけの(初めての人にでも”をー!また観たい♪”と思わせるくらいの)ものを持っていますので、自信を持って自分の目標に向かって頑張って欲しいな♪という事です^^v


本当、三令ちゃん、これからも頑張ってね♪
変わらず応援していますよ^^v