朝の出来事

最寄の駅で階段を上っていると、結構勢いのある感じの(^^;)男子高校生がお爺さんに向かって怒鳴っていました。
そのお爺さんも、その高校生に向かって怒鳴っていましたw


まぁ、正直そう言う光景を黙って見ていられない、変に正義心だけある僕は、やはりその揉め事に自ら入って行って、高校生は学校へ行かせて、お爺ちゃんもなだめた訳ですが・・・
(そんな僕は、いつ刺されるか分かりませんww特に通勤時なんて、丸腰(?w)ですのでw)


最後の最後は近くの交番のお巡りさんが来て、一件落着。


ん〜、やっぱり長年警察官をやっている人の発言は違うな^^;

当事者ではないけど一緒にいた僕も、”ぬぉ!そう言うなだめ方があったか〜w”とちょっと勉強w


まぁそれは良いとして、朝から目の覚める出来事でしたw