まぁ

そう言えば、きっと三令ちゃんがまだハロプロエッグだった頃に比べたら、この日記を観てくれる方ってほとんどいなくなったんじゃないかと思う今日この頃です。


まぁ確かに、三令ちゃんの公式ブログを引用して感想を書いたりしていましたが、そうすれば必然的に色んなハロプロエッグメンバーの方のことにも触れたりして、色んなメンバーのファンの方とも話題が共有出来ていましたからね^^


今はそれがなくなって、単なる独り言とか雑談とか、個人的な日記になっている訳で、そりゃ〜観に来る方も減りますよね(笑)


まぁ、それでもまだ、書き続けているわけでw


目標に向かって頑張る三令ちゃんを変わらず応援する日記であって、更に、個人的な事等などを書く日記でもありますので^^v


むしろアクセス数が少なければ少ないほど、より気合いを入れて(笑)、ある程度自由に思ったことや応援メッセージなんかを書いていけるかなぁ〜?なんてw


まぁ、そんな事を、周りが色々と盛り上がっている中ふと思ったので、ちょいと独り言m(__)m


これからも頑張るぞぃ^^v