未彩ちゃんブログ

劇団ゲキハロの期間限定ブログが再開し、次回出演者の皆さんがブログを書かれていますが、今日はそんな中から、未彩ちゃんブログをちょいと引用m(__)m

MIAゴロウ☆
2007/9/29 Sat. by 西念未彩


MIAです☆・∀・)ノ
今日は、質問に答えます
(ノ∀`☆)ノMIAは、犬を飼っています(☆プv’)ノ!★なので、犬の紹介を…
☆(A・。`★)
 


>>今日は、質問に答えます

この質問は、何の質問なんでしょうね?


そう言えば以前、三令ちゃんの公式ブログを読んでそのコメントを書いていたときに、
”赤色の服には何をあわせるのかなぁ〜?”と言ったようなコメントを書いたら(→ココで)、数日後の三令ちゃんの公式ブログで

それと、皆さんから赤には何色を合わせるのか?という質問があったのでこたえちゃいます!
橋田三令ちゃん公式ブログ「Miree's Blog」(11/25)

と言った感じで、(偶々タイミングが合っただけかもしれませんが^^;)お応えがすぐに聞けてとても嬉しかったのを覚えていますが、今回の未彩ちゃんがお応えする”質問”も、どなたかファンの方からの質問だったりするんでしょうかね?


なんて事を思い出しながら、読んでみたりしましたw


・・・ところで、”MIAゴロウ”の”ゴロウ”って、なんでしょう?w