のっちブログ(9/29)

のっちブログで、少々共感出来るところがありましたので(笑)少々引用m(__)m

「そ、そんな席取るのにバタバタしなくても…」
↑こんなおじさん電車で見かけました(^^;)
今日は急に寒くなりましたね〜
マフラーしちゃっているお姉さんもいましたし、トレーナー着ている少年もいましたし、はたまた半そでの少女もいました笑(←今日は寒いと思うぞ)

今日は実に寒かったですw
真夏の格好をして出かけた僕は、何気に寒かったです><;

あの、朝弱い委員会の皆さん、この秋〜冬は要注意ですよ!!

は〜い♪朝弱い委員会です(笑)
と言うより、朝超絶弱い委員会ですww

私の18年の浅い研究の結果、
「起きる時に室内温度が低いと絶望的に起きれない!!ヾ(。`Д´。)ノ」
ということが分かりました。
つまり、今日の延滞の原因は『何の予告も無く、急に気温が下がって室内温度が下がってしまった』ということです。(ぁりちゃん悪くないもぉん♪←ヤメれ;)

僕の○○年の浅い(?)研究の結果、同じくそう思っています^^v

なので真冬はストーブのタイマーをセットして起きる時には部屋の中がちょっとムンッとするくらいにしておきます。
はぁ…

で、僕もかなり前から、冬は起床時間の30分前から、エアコンの暖房をONにするように、タイマーをかけて寝るようにしています。
朝温かいと、それだけで目覚めが全然違うんですよね♪(コレ本当です^^v)


・・・とは言うものの、寒さをクリアした次には、いつもの如く眠さとの戦いが待っているのですがww