DVDを観ていて

『剣狼』『第一回新人公演』のDVDを観ていてちょっと思ったのが、”アーティスト橋田三令ちゃん”と言う要素も勿論たっぷりですが、”アイドル性”もしっかりと持っていると思うんですよね^^


そこを三令ちゃん自身がどう思っていたかは分かりませんが、歌手・ダンサー・演技力・・・と言った三令ちゃんの持っている要素と一緒に、”アイドル性”と言った要素もしっかりとあるなぁ、と思いました。


ダンスの世界では中々使わない要素かもしれませんが、そう言った要素もあって十分活かせていける、と言う点も、胸にしまっておいて頂けたらな♪と思っています^^v


そんな所も、三令ちゃんの持ち味であって、これからの可能性を広げて行ける実力かもしれませんからね^^