のっちブログ(9/24・20)

えとですね・・・2連続でツボです(笑)

と言う訳で、ちょいと引用m(__)m

ともいき日記の方も何気にツボなんですが、また後日^^v

  • 9/24

「のどとか痛くないですか?」
ぁたしは金曜日あたりから怪しいです;
昨日(23日)文化祭で使うともいきのVTRを撮影したのですがその声もちょっと怪しい感じ(^^;)
大した差は無いかと思いますが、ちょっと「ん?」って思ったりしてもスルーしてくださぃ。

いきなりですが、のどとか痛かったですw
でも、何とか治って来た所です^^;

ん〜何書こうかなぁ〜
今画面の左半分でメール作成をしていて右半分で「の○めカンタービレ」を見ているんです笑
お陰でメールが止まる止まる;
(のだ○のフォント”みそ字”…ちょっとトキメキVv笑)


ちょっと待って…


うん。STOP♪

(笑)
のっちらしい展開で、こう言うのツボですww

  • 9/20

「最後の夏休みぃ〜あっ、間違えた;夏休み最後の日ぃ〜」
この世の三日坊主達、集まれぇ〜!!

・・・三日続けば良い方な僕ですが^^;

先日友達に「この前買ったって言ってたあのエクササイズのDVD、やってる?」と言われ、「うっ…」と言葉に詰まりました。能登有沙です。
8枚あるDVDのうち開けたのはたったの3枚。
各1度ずつしかやっていましぇん…もぉ1ヶ月以上前に買ってるはずなのに;
 
 
「いや、ほらっあれだよ。
家にあればいつでも出来るぢゃん?だからさ、いつだってやれるんだよっ。
だから、そんな気にすることないってさ、ほらよく言ってるぢゃん??」
 
 
……………
 
 
え〜今日も暑いですねぇ^^;


済みませんwまぁこう言うところでバカウケするのは僕くらいなのかもしれませんが、正直吹き出しました(笑)

とうとう明日から新学期(?)後期です!
特にこれと言ったことは無いのですが「夏休みを使って秘書検定でもとっとけば(勉強しておけば)よかったなぁ」ということです。
もともと、授業で前期にやっていたからテキストは手元にあるのになぁ。

この日記読んでいると、すっごいダメダメな感じがムンムンなので、ちょっと後期からは気合入れて頑張ろうと思います!
ここで宣言しちゃえばいいんだろうなぁ〜
そしたら絶対やりそう。
…そして、後で泣く羽目になりそう…笑
 
 
まっ、そんなこんなで「これだけは絶対やってやる!!」というものが見つかりましたら、ここで宣言して、実行にうつそうと思います。
もぉ“不言実行”とか言っている場合では無いのです。
そんな事しちゃうと“不言不実行”ってなって結局何にもやらなくなっちゃうんですから(*_*;)


あ〜、僕はですね、資格とか取る時にはまず人には言わずに、勉強なり講習会を受けるなりして、取得した時に
「”○○”を取ってみました〜^^v」
と、初めて言う派ですw


ぢゃないと・・・落ちた時にかっちょ悪いぢゃんwww

と言うのもあるんですが、まぁなんか取る前に「次○○取るんだ〜♪」なんて言っていると・・・取れない気がして来ちゃいましてw

焦るとダメなんですよねぇ^^;


あ〜でも、三令ちゃんなんかも、”○○が出来るようにないたいなぁ”とか”次は○○とかにも挑戦してみようかな♪”なんて、ブログで書いて、頑張っていましたもんね^^v


やっぱりあれなんでしょうかね?あまりプレッシャーにならない程度での有言実行型が、一番理想なのかもですね^^v

んでは!学生のみなさん、後期も頑張っていきましょ〜!!


・・・社会人の僕達も、下期頑張っていきたいと思いますww